黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

待ちに待った大会!! 

今日はチャットバトルの大会です!!

がんばってきます!!

変えてみた 

タイトルとテンプレ変えてみた。↑↑
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

大会詳細 

大会詳細が落とし神さんのブログに書かれていたので引用します。

日時:2009年12月31日~2010年1月1日
受付:午後8:00~8:30※受付終了後30分間デッキ調整や雑談など
開始:午後9:00
終了:午後11:30
形式:スイスドロー
場所:チャットルーム※落とし神さんのリンクにあります
参加定員:最大12人
賞品:未定


こんなところです。
まだ参加者募集中です!!

おすすめ 

こんにちは!

nishinoです。

今日は見逃していた「オトメン(乙男)~夏~」を見てました。

みなさんも見逃しているアニメやドラマをこの冬休みを使って見てみてはいかがでしょうか??

チャットバトル明日なんですが参加者が不足しています。
なのでみなさん参加お願いします!!


参加したい方はコメントまで。





ではこのへんで。





さいなら!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

さっき書いたのに・・・ 

さっき書いた記事が消えてしまいました・・・・
書く気がうせたので宣伝だけ。
参加者募集中!!



でわおしまい。
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

チャットバトル参加者について 

まだ参加者がいないので


みなさん参加お願いします!!





参加希望の方はコメントまで。
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

チャットバトル開催!! 

落とし神さん主催の、、、

第1回バトスピルーム非公式バトスピ大会開催決定!!!
日時:2009年12月31日
形式:スイスドロー
場所:バトスピルーム※チャットバトルですのでご了承ください。
※バトスピルームは落とし神さんのブログのリンクにあります。
参加最大人数:12人(あと8人!!)
現在参加者4名です!参加したい!って人はこの記事にコメントをしてください。
そこのあなたも!!そこの君も!!ぜひ参加してください!!


ではこのへんで。




さいなら!

チャットバトル!! 

さっき落とし神さんとチャットバトルしました。

自分が専攻、ピジョンと墓石でエンド
ストンスタチューで1枚破棄巨大坂2枚配置エンド
自分2枚破棄メイデンLv21ドローアタック
ライフで受けられエンド
相手がタイタスを召還!!10枚破棄される
タイタスでアタックされピジョンでブロックし墓石で1ドローエンド
ボーンドッグ、シャズー召還メイデンデアタック!ライフで受けられエンド
巨大坂と英雄の喪失Lv2配置されさらにブロックゴレム召還
ブロックゴレムでアタック4枚破棄!シャズーでブロックして
ストンとタイタス疲労させ墓石で1ドローエンド
メイデンLvダウンさせマインドコントロール使用し場を一掃!!
ピジョン2体、レッドキャップ召還全アタックで勝利!!


もうすこしでデッキアウトでした^^


でわこのへんで。





さいなら。


お気に入り 

こんばんは。

nishinoです。
今日はお気に入りの紫のデッキを載せます。

続きにて


-- 続きを読む --

リンク 

クリスマスにかなりマンガを買いました。

nishinoです。

sai バトルスピリッツ 神の一手を極めし道さんとリンクしました。


最近短いですがこのへんで。


さいなら。
未分類  :  trackback 0   :  comment 1  : 

冬休みだー 

明日から冬休みだー☆

nishinoです。
一進一退 ~アハトのブログ~さんと相互リンクしました。
よろしくお願いします。
きょうはここまで。


さいなら。
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

メリークリスマス♪ 

こんばんは。
メリークリスマス♪
nishinoです。
祝1000HIT!!!
みなさんこれからもよろしくお願いします。

今日は友達をパシらせてカード買ってきました。
パシらせてごめんなさーいww
買ったカードは、

とり☆すた 2
キャッスル 1
その他黄のカード

です。

みなさんも聖夜を楽しんでください。


それでは、


さいなら!

メリークリスマス! 

こんばんは。

nishinoです。

みなさん、メリークリスマスです。
といってもイブイブですけどネww

今日買ったカードは、、、

冥犬ケルル・ベロス
ドラグノ祈祷師

です。
今作ってるデッキに必要なカードです。
ほかにもほしいカードはあったんですけど売り切れてましたー。


それでは。



さいなら。

明日の予定 

こんばんは。

nishinoです。

今日はやることないので明日の予定を
さらっと紹介したいと思います。

7時30分ぐらいかな?に起床。
30分以内に着替え、朝食、歯磨きなど。
8時ぐらいからゲームやらなんやら。
10時過ぎ、カード買いに行くぞぉー!!
デッキに使うカードが足りないんですよー。

なのでマ○ガ倉庫に買いに行きまーす。
買った後はたぶんバトスピしかしないと思うのでここらへんで。



さいなら。

おめでとー!! 

こんばんはー!

nishinoです。

今日は弟の誕生日でした。
おめでとー!
久しぶりにケーキ食べた気がするw

12月はケーキが2回も食べれてラッキーww

いま3つ同時にデッキ作ってるので1つでもできたら載せたいと思います!


それでは。。



さいなら。
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リンク報告 

こんにちはー。
今日は学校が休みですー。

『裏』バトスピ研究所 TCG総合学科さんとリンクしました。
すごくタメになるのでぜひ見てみてください。


いったんここまで。


さいなら。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

付け足し 

we love anime/アニメブログ+バトルスピリッツ攻略さんとリンクしました。
よろしくお願いします。
昨日のデッキのアズールをウィゼーブにしてみました。

昨日のデッキ 

こんばんは!
nishinoです。
まず、とあるカードの談話室さんとリンクしました。
よろしくお願いします!

昨日のデッキで弟と三回バトッてみた結果、

 1勝2敗

ん~まだまだ調整が必要ですねー。

ではこのへんで。


さいならー。

転召!?デッキ 

こんにちはー。

nishinoです。
最近忙しくて更新できませんでした。
ごめんネ。
リンク追加のお知らせです。
OFF・STYLEさんとリンクしました。
よろしくお願いします。

今日はさっき作ったデッキを載せたいと思います。

では続きから。
-- 続きを読む --

疲れたー 

こんばんは。

nishinoです。
まずリンク追加のおしらせでーす。
へっぽこハンター+へっぽこカードバトラーさんと相互リンクしました。
これからよろしくお願いします。

疲れたというのは今日は学校で球技大会だったんですよー。
nishinoはバスケとドッチ(強制参加)に出ました。
バスケは前半に女子が入れられまくって全敗でしたー♪
ドッチは面倒なんで外野になって観戦してる別のクラスの友達と話してました。
一度も触ってません。触ろうともしません。
そのせいかドッチも一回戦負けでした。
まっ、来年こそはバスケで・・・。


ではではこのへんで。


さいなら。
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

雪だぁー☆ 

こんばんはー。

nishinoです。

今日は雪が降りましたー。
きれいだなー。


寒!!

さみーよマジ寒いよ!!

今日は轟天のヘブンズドアのカード考察をしたいとこなんですが、
いろんなブログでやっているのでやりませーんww


期待してた方ごめんなさい。


短いですがこのへんで。


さいなら。
日記  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ついに入手!!! 

こんばんは!

nishinoです!

まずリンク追加のお知らせです!
このたび、バトルスピリッツ攻略&日記さんと相互リンクしました!
よろしくお願いします!

なぜテンションが高いかというとタイトルを見たとおり、
ついにGETしました!

あるお店に行ってここで無かったら家帰って頼むか。
と思っていたところ、
なんとありました!!!
ありがとうございます大天使様!

ではデッキ構築したいので今日はこのへんで。


さいなら!

・・・・・。 

こんばんは。

nishinoです。
まずリンク追加しました。

蒼色ACTION!!

これからよろしくお願いします。

なぜ元気がないかというと、
轟天のヘブンドアが売り切れていたからです・・・・・。
おかげでネットで買う羽目になりました。

では元気がないのでこのへんで。


さいなら。





ちくしょー!
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

ついに発売!! 

こんばんは。

nishinoです。

まず最初にバトスピ用語試作@ウィキさんと相互リンクしました。
これからよろしくお願いします。


今日やっと轟天のヘブンズドアが発売されましたね。



平日だから買えねー!!


だから土曜日買いに行きます。


ではこのへんで。


さいなら。

追加 

相互リンク追加のお知らせです。

バトルスピッリツ攻略ブログ
バトルスピリッツで一人相撲
ゆるませていただきます

の3つを追加させてもらいました。
これからよろしくお願いします。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

轟天のヘブンズドア 

こんばんは。

nishinoです。

今日はテストが三つもわたりました。
あとは英語と社会ですね。
まぁ期待せずに待ってます。

轟天のヘブンズドアのカードが新しくわかりましたね。

画像や効果はバトルスピリッツ攻略ブログで。


今日わこのへんで。


さいなら。

やっと解放 

こんばんは。

nishinoです。

やっとテストが終わりました。
これで勉強という地獄から解放されました。

テストはまあまあいいと思います。
わからない問題少なかったし・・・・
あとは結果ですね。

ゆっくりしたいので今日はこのへんで。


さいなら。
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リンク追加 

休止してたんですが
リンク追加のお知らせです。
このたび、通りすがりのカードバトラーさんと
リンクさせてもらうことができました。
これからよろしくお願いします。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

休止しまーす 

こんばんは。

nishinoです。

月曜日にテストがあるので、
月曜まで休止します。
ではまた月曜日に。


さいなら。
未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

テスト 

こんばんは。

nishinoです。

今日はテストでした。
勉強してなかったのでヤバイと思ったが・・・
そんなに難しくありませんでした。
あとは点数・・・


月曜日もテストなんで、今日はこのへんで。


さいなら。
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
