黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

けいおん! 

けいおん!の第2期が4月に放送開始予定が決まりました!!!


祭りだ祭りだ!!


[広告] VPS


記念にレッツゴーをあげます!!


では~


動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

20話 「チャンピオンシップ決勝戦!龍星皇vs剣王獣!!」! 

公式からです。↓

準決勝第二戦。ダンは勝利し決勝戦へ駒を進め、決勝戦はダン対剣蔵に決まった。
ブルストム城の地下では、コアシステムがうなりをあげている。どうやらダンと剣蔵のバトルを利用して、
マザーコアを修復しようとしているようだ。決勝戦開始前、ブルストムは、優勝者には裏Xレアカードを
進呈すると二人の戦士に激を飛ばす。その背後にはなぜか勇貴が…。ブルストムは、優勝したら
異界王に叶えてもらう願いは何か二人に尋ねると、剣蔵は無敵のカードバトラーにしてほしいと答える。
ダンがその理由を尋ねると、剣蔵はコアに選ばれた「緑の戦士」だからと答える。
ダン達は緑の戦士を華実だと思っていたが、剣蔵が緑の戦士だったことに驚く。
剣蔵の先攻で遂にバトルが始まる。ダンは剣蔵に異界王の仲間なのか、なぜ彼らに協力するのか問う。
剣蔵は、自分が最強のカードバトラーになれれば、この世界がどうなっても知らないと答えるのだった。


剣蔵むかつく!!
ダンそんな奴やっちゃえ!!!


だがダンの残りライフは1。
どうするダン!?
次回も見逃せませんね。


では!



そういえば! 

そういえば3000HIT達成してました。
皆さんありがとうございます!!
感謝の気持ちということでたくさん動画をあげたいと思います!



[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


けいおんの歌総集編でした~



動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

答え! 

答えは・・・・・



















タイトルにある「!」です!!
落とし神惜しい!!!


では!









日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

問題! 

今日ケロケロ買いました。

にしので~す。


さて問題です!
ここ最近俺がかならずブログでやっていることは
なんでしょうか??ヒントはタイトルです。

わかった方はコメントまで~
答えは明日書きます^^



さいなら~



日記  :  trackback 0   :  comment 3  : 

動画! 

暇なので動画をあげます。


[広告] VPS


今日はけいおん!のEDでした~


動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

部活! 

今日は普段どうりに練習をしてたら珍しくコーチが来ました。
にしのですー。

あのくそコーチめ、昨日フィジカルやったのに今日もフィジカルやらせやがって・・・
まぁ明日から部活休みなんでよしとしますか。



ケロケロエースは明日買う予定です^^


いったんここまで。また更新すると思います。

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ケロケロエース! 

ケロケロエースはまだ買っていないんですが
他の白使いさんのブログを見るとあんまりいいのは無かったようです^^;

Xレアはまだ1枚わからないのでそれだけは白ですごいやつだったらなぁ~



ではこのへんでー
さいなら^^






おはよう! 

ございます。
にしのです。

最近朝更新してないのでなんとなく動画のせてみます。



[広告] VPS




では行ってきます。



さいなら~

動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リンクとバトル! 

バトルスピリッツ白最強伝説さんとリンクしました。
これからよろしくお願いします!

バトルというのは弟と作ってみたデッキの試運転で
バトルしてみました^^

1戦目白(にしの)VS赤緑(弟)!!○○
1回目は白の持ち味の高BPとマジックで余裕勝ち。

2回目は高BPやバウンスでまた余裕勝ち。


2戦目怪虫リカバリー(にしの)VS赤緑(弟)!!×○
1回目はプレイングミスをして負け。

2回目は持ち味を発揮し、難なく勝ち。




ん~緑はもうちょっとなれないとね><
白もちょっと重かった気がする。
まだまだ調整がいりますね。




ではこのへんで。

さいなら~


委員会! 

今日は珍しく5校時でした。
にしのです。
5校時でしたが、委員会があり、さらに一応専門委員長なので中央委員会もありました~
正直疲れましたのでまずこのへんで~~~


さいなら^^


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リンク&カード調達! 

実にいい買い物をした
にしのでーす!!

まずお知らせです。
白の一つ覚えさんとリンクしました。
これからよろしくお願いします!!


今日は友達とカードを買いに行きました。
そこで買ったカードが、これです↓
ホウオウガ 1200円!!
インビジブルクローク500円!
白のカード20枚入り(キラ2枚入り)2つで600円!
レアカード2枚入り30枚ぐらいのやつ、2つで400円!
オーディーン800円!
マンモール500円!!
3枚で100円の組を3組
マッチュラ3枚
ネイチャーフォース1枚、ブリッツ2枚
グリームホープ1枚、エメラルドシーザー2枚

合計4400円です!↑でですよ!!

ホウオウガは弟と交換する予定です。
ではこのへんで。


さいなら~



第19話「あやつりバトル!?剣王獣ビャク・ガロウ見参!」!! 

今日のバトスピのあらすじと感想です。


グランロロチャンピオンシップも戦いが進み、二回戦最後の対戦。クラッキー対剣蔵の戦いを迎える。
結果は弱冠9才、大会最年少参加者の剣蔵の勝利に終わり、クラッキーは茫然自失…。
準決勝に進出した硯は、ブルストム城の図書室に入り込み、なにやら物色している。そして、
お札の張られた隠し扉を発見する。硯はためらうことなくお札をはがし中に入っていった。
埃の下から現れた黒いカードケースを慎重に取り出すとそれはXレアカードだった。
するとどこからともなく声が聞こえ、驚く硯に向かって扉の中から鴉が襲い掛かった!
いよいよ始まる準決勝。第一試合は硯対剣蔵に決まる。ところが硯の姿が見当たらない。
このままでは不戦敗になってしまう…とその時、硯が陰陽師姿で現れた。自らを闇鴉禍道と名乗り、
硯の体を借りてチャンピョンシップに参戦するという。時間制限一杯となり、バトルが開始された。
硯の言動が理解できない一同だが、手袋をせずにバトルをする硯の姿を目にして、
本当に取り憑かれていると納得するのだった。硯(禍道)は紫のマジック「ダンスカマブル」を使用する。
取り憑かれた事でバトルスタイルまで変わってしまったようだ。




↑ダンの公式ですw



硯のバトルが見たかった!!

何でこういう展開なの!?
硯かわいそうじゃん!!!



機嫌悪いのでこのへんで。


さいなら!

リンク! 

バトルスピッリツ 白に夢中さんとリンクしました!
これからよろしくお願いします!!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

バトン! 

バトスピ!!暇だから作ってみたバトン

Q1 バトン回答感謝です!
A1 作ったの自分だから当たり前でしょw
Q2 バトスピを始めたのはいつ?
A2 中1の秋らへんかな?
Q3 バトスピで使っている色は?
A3 紫や白
Q4 バトスピでお気に入りのカードは?
A4 デスペラード、イグドラシルにヴァルハランス
Q5 お疲れ様でした。
A5 別に疲れてないよ^^

バトスピ編バトンでした~^^


ユミール! 

今ふと、思った。
巨人機ユミールって強くない!?

巨人機ユミール
 コスト4 軽減2 シンボル白 系統 動器 種類 スピリット
 1-LV1 4000
 2-LV2 6000

2コアで6000です!
しかも動器なので無限なる軌道母艦を使えば武装にすることもできます!!
強いと思います!が、他のとこでは見かけない・・・そんなに強くないのかなぁ~



では!



さいなら~




デッキ作り! 

今白のデッキを作っているのですが、
実際、武装トール以外作ったことがないのであんまり必要なカードが足りません。
だから明日調達に行ってきます。
あと、このカードはいれた方が良い!!っとかあるカードがあったら
コメントに書き込んでください^^;キーカードになるようなやつもお願いします。

ではではこのへんで。
さいなら~



天醒! 

今日はやりたくもない英検の日が勝手にやってきました。
にしのです。


受けた結果、正直わかりません。
あとは結果を待つのみです。落ちてもいいしねw



今日バトスピの公式を見たところ、
天醒のカードが結構公開されてましたね。
まだ見てない人はここで→http://www.battlespirits.com/capture/bs07_bt.html
黄色の新しい能力、聖命!!
相手のライフにダメージを与えれば自分はボイドからライフを増やすことができます!!

てか白に何か新しい能力ほしいよ!!

激突vs暴風vs聖命vs強襲!!
どうなるのか!?
白に救世主は現れるのか!?
どうなる天醒!?




ではこのへんで^^
さいなら~





白! 

最近6校時が多くて困っている
にしのです。

最近白に目覚めました!!
なので白のデッキ強化に励みたいと思います。
白のカードを手に入れるためならどんな手を使ってでも・・・(←硯w


では!



さいなら~





リンク 

バトスピブログ~白騎士の意地~さんと
相互リンクしました!
これからよろしくお願いします!!!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

予防接種 

ちゃお!
インフルの予防接種受けた
にしのだよ!

インフルのだから痛いんだろうなぁ~と思っていたら


全然痛くねぇーww


っえもう終わり?って感じでした^^
あと最近思ったのですが、このブログ、、、

動画サイトやったほうがいいのでは??ww


やりませんけどねぇーw


最近バトスピのこと書いてないなぁー
今日暇があったら書きます。



では!
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おはようございます 

おはようございます!
今から学校です^^

今日はインフルの予防注射だぁ~やだよー。


では!



行ってきます~



日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ライブハウス! 

さっき暇なのである動画サイト行ったら、
なんと、けいおんの14話がupされていた!!
それでさっき久しぶりにけいおん見ました。



やっぱり面白いですね。
2期にマジ期待です!!!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あいうえおw 

今日はすごくだるかったです。
ってことで動画あげます。


[高画質で再生]

Super Driver

[広告] VPS



この曲結構好きです^^



では!


さいなら~

動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

おはよう 

おはようございます。
今から学校でーす。
では今日も頑張っていきましょう^^
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

祝! 

社会はよかったです!!
なので動画を上げます!


ハレ晴レユカイ!!!

[高画質で再生]

ハレ晴レユカイ

[広告] VPS



動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

昨日の日記 

おはようございます!
にしのです^^

昨日はテストが帰ってきました。
・・・マジやばかったです。



















まあいいや☆





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

注意 

動画が見にくい場合は、再生したらすぐに停止ボタンを押して
そのまま放置しておいて、赤い線が結構伸びてきたら再生を押して見てください。
面倒なことをさせてすいませんm(_ _)m


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

暇だあぁ☆ 

AKB48のRIVERです!

[高画質で再生]

RIVER

[広告] VPS



動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 

OP 

涼宮ハルヒの憂鬱OP。

[高画質で再生]

冒険でしょでしょ?

[広告] VPS



動画  :  trackback 0   :  comment 0  : 
