黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

24話 「激突vs破壊!竜騎将ディライダロス」! 


異界回廊に佇む勇貴、一緒にいた筈のダンが消えてしまった。ダンのいる場所には太陽が出ていた。グラン・ロロに来て、ダンは始めて太陽を見た。その時、ダンは背後から声をかけられるが、声の主は勇貴ではなく異界三巨頭の一人パンテーラだった。自分は異界王を倒すために、異界王に造られた存在だが、幾度となく対戦したが、一度も勝てたことがないと語る。


なんかいろいろ複雑ですね

まあバトルがあったからよしとしようw


そういえば次の弾の魔龍帝は前回と別物という噂が・・・


目が離せませんね><

では!

にゃ~! 

こんちはー

にしのです~

今日はじゅにあとバトスピやりました。

結果は追記で~

今日は暇です!


なので見てないアニメを見たいと思いますww


追記よりじゅにあとの対戦結果
-- 続きを読む --

バトル! 

こんちはー

にしのです。

今日は友達と遊びました~

バトスピやりまくりww

久々にあんなにやったなぁ~

作ってみたデッキなどを調整できて

いいバトルになりました!

追記より独り言。。。
-- 続きを読む --

ふんふんふーん♪! 

こんばんはーーーー

にしのです♪

今日は雨でした・・・

ですがなんと!!!!

すっっっっっっっごくうれしいことがありました!!!!

詳しくは言えませんが♪♪♪

明日は友達とカード買いに行ったりする予定です^^

では♪
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

セクシー!!NO!ギャラクシー!! 

今青デッキ作成中です^^;

最近ふと思った

強襲って青の持ち味崩したくね??

青の持ち味ってデッキ破壊でしょ??

もう1回アタックできたって

デッキは破壊できない!


以上独り言でした。。。

NEW裏Xレア! 

こんちはー

にしのです。

委員会マジでサボってきましたw

新しい裏Xレアなどがバトルスピリッツ攻略ブログさんのほうで

紹介されていたので一部のせたいと思います。


異海王ダ・ゴン 青 コスト8/軽減3 異合・勇傑 PX06
 Lv1/1/6000 Lv2/4/10000
 Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
  コスト3以下のスピリットすべてを破壊する。この効果で破壊されたスピリット1枚につき、相手のデッキを上から2枚破棄する。
 Lv2『このスピリットのバトル時』
  相手のデッキを上から3枚破棄する。

マハーヴァスキ 紫 コスト5/軽減3 妖蛇 P025
 Lv1/1/3000 Lv2/2/4000 Lv3/5/8000
 Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
  自分はデッキから1枚ドローする。
 Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
  自分のトラッシュにある、系統:「妖蛇」を持つスピリットカード1枚を選んで手札に戻す。



裏Xレア強ww


これは3枚ほしい。

といってもSBにまず出なきゃなw


では!

んっ、ん! 

速報です!!

鋼馬さんのブログに書いてあったんですが

なんとxレアが1ボックスに2枚らしいです!!!

xレアの質が下がらなければいいが。。。

では。

とっとととととっとーー! 

タイトル思いつきませんw

にしのです。

今日も部活がないので友達と遊んできました。

友達って言ってもバトスピやってませんw

以下今日の出来事

今日は家庭科の時間に先生が

「皆さんやる気無いんですか?ある人たちだけでやりたいのでやる気のある人は
会議室に来てください。」

といって出て行った。

だが誰も行かないw

少ししてから女子が行きだす。

それにつられて男子も出て行く。

最後まで残ったのは8人ぐらいの男子。

その一人がざけんなぁー!!と言って誰かの机を蹴飛ばすw

しょうがないから俺たちも行ったが

言い出した人が

「俺は言ったから行かねぇほうがいい」

といって1人だけ残った。

そのあとも俺たちは機嫌悪く

授業のときは無言。。。

先生が教科書~ページを開いてくださいといったがシカトしたら

「あなたなにもしてないからいりません。」

それでも俺は

シカトww

マジむかつきましたw

明日その先生と同じ委員会の委員長だけど友達と委員会サボりますw

では!
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

勇者に対してウィニーで行った勇者だ! 

勇者に対してウィニーで行った勇者だ!


↑自称ですww

さっき落し神とチャットバトルしてたんですけど、

後攻1ターン目で5体出したけど

次のターン勇者でてエンド。








はい降参ww


あ、バトル始まりました。

では。

PTA! 

今日はPTAでした。
にしのです。

PTAなのにいつもと変わらない態度ww

あ、そうそう社会で90点取ったwww

いつも負けているY君やT君に初めて社会で勝ったww




なんかダブリュー多くねw



では!






日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

テスト! 

社会簡単だった~

にしのです


それ以外自信ないww



しゅんすくデッキ診断ありがと^^
今日テストだったから書くこと無いw






では!

23話 「囚われのメテオヴルム!」! 

勉強の合間です


にしのです

勉強つかれた~

今日のバトスピの説明!!

空中要塞に到着したダンは、カードバトラーたちが集まる部屋へ連れて行かれる。その途中、カザンから「友人のために、何故、そこまで突き進みことが出来る」と問われる。ダンは「ほっとけないと思うと、考えるより先に体が動いてしまう」と答える。その答えにカザンは「損な男だなと…」と微笑する。今度はダンがカザンに「何故、未来から来たのか」質問する。カザンはグラン・ロロのゲートは、地球の色々な時代に存在し、グラン・ロロは過去と未来、すべてが混ざり合った時空だと説明される。



なんかいろいろと複雑になってきましたねー
今日バトルなかったー><




ではナウシカ見てるのでww

さいなら^^(久しぶりに言ったw

大会! 

今日はテスト休みなのに部活の大会がありました。

にしのです。


2連覇がかかってたんですけど
見事に優勝することができました!!



でももうクタクタ^^;

8弾はなんか6種類xレアが出るらしいですね。
困ったものです。






では疲れてるんでこの辺で。



白・黄! 

こんにちはーーーー!!!
にしのです!!



テスト近いけど気にしなーいww
今日は2つ評価したいと思います。




では続きから~
-- 続きを読む --

勉強! 

こんばんはー
にしのです。

勉強やら部活やらで忙しいです^^;
今友達から初音のゲーム借りてプレイ中^^

楽しいですよ??w




では!
日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

テスト! 

やべ~全然勉強してねぇ~
にしのです。

月曜日テストなんですよ~
しかもテスト休みの土曜日は部活の大会なんですよ~
困った困った(爆w


勉強してないんで更新テキトーになるかもしれません。




では!
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

青! 

こんにちはー♪
にしのです!!
今日は青をやります!




では続きから~
-- 続きを読む --

22話 「メテオヴルムvsヴァルハランス!」! 

今日は夜練があるので天醒の評価をやりません♪
にしのです♪
でもアニメの評価はやります♪




では続きから♪

-- 続きを読む --

緑! 

こんちはー
今日はサッカーの試合がTVあるので
簡単に評価します。



以下続きから~

-- 続きを読む --

紫! 

こんちはー
にしのです~

暇なんで紫を評価したいと思います。




続きから~
-- 続きを読む --

練習! 

こんちは~
にしのっです!

今日は午後練なので早めに更新しときます^^
では今日は赤のカードを評価してみたいと思います。


続きから~

-- 続きを読む --

感激! 

今日チョコもらっちゃいました。
にしのです^^
すごくうれしいです!!

さっき弟とバトスピやりました。
結果は↓

にしの:青強襲ビートvs混色ビート:じゅにあ
 勝ち                 負け    
にしの:白中速vs赤緑コントロール:じゅにあ
 勝ち                 負け


両戦とも詳しく書けなくてすいません^^;
余裕に勝てました。



では!

勝利! 

遅くなりました^^;
にしのです。

今日はサッカー勝ちましたね!!
まあまあいい内容でした。
サッカーの試合のハーフタイムに弟とバトスピやりました。
結果は3勝0敗でした。
1試合目黄色単
2試合目混色速攻
3試合目白単


黄色はぎりぎりでした^^;
その他は余裕でした^^



では!

評価2! 

こんばんは!
にしのです。
昨日の続きを行いたいと思います。


続きからどうぞ

-- 続きを読む --

評価! 

こんばんは!
にしのです。

今日から天醒の評価をしたいと思います!




では続きから
-- 続きを読む --

21話「龍虎激突!復活のメテオヴルム!!」! 

そういえばアニメの感想をやり忘れたことさっききずいた
にしのです。
公式から~↓


グランロロチャンピオンシップ決勝戦、ダンVS剣蔵。ターンが進み満身創痍で膝をつくダンの残りライフは1つ。
対する剣蔵は余裕の笑みを浮かべている。一方、倒れた華実を抱えた魔ゐは、ブルストムの元へ向かっていた
硯を巻き込みコアシステムルームにたどり着く。そこで華実が苦しそうに胸を掴むと、華実の胸元に6色のシンボル、マザーコアが出現する。なんと華実はマザーコアの光主だったのだ!その事を知った魔ゐと硯はカザン達に
追われる事になってしまった。そして、劣勢のダンはLv3のメテオヴルムでビャク・ガロウに指定アタックする。
ダンの攻撃を予想していた剣蔵は、フラッシュタイミングでマジックを使用し、ビャク・ガロウのBPを上げる。
強烈な爆風で2体のスピリットが激突する!



まぁダンが結局勝ったんだけどね^^
焦りすぎちゃったかな剣ちゃん☆




では!


やったー! 

今すごくうれしい
にしのです。

Xレアはなんと~・・・
アレクサンダービャクガロウでした~

あとはスフィンクロスとフェニックスゴレムも当たりました!!
勇者系は一応全種類当たりましたが紫と緑しかかぶりませんでした^^;
あとで勇者系そろえなきゃな~


では♪



試合! 

いや~今日は好調でした^^
カウンター変えてみました。
なんでかって?気分さwww

今日はサッカーの試合があるので夜はたぶん更新できません><
早く明日にならないかなぁ~


では!

さいなら~



日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

買えた! 

らしいです。
にしのです。

今日は朝練してきましたー
疲れた^^;
それにこれから高校と練習試合的なのでまた行ってきます・・・

天醒は明日遊ぶのでそのときに開けます^^



では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

発売日! 

今うんちくくん見てる
にしのです!!


ポニョよりもののけ姫だ!!
絶対面白い!!!

話は変わって今日は天醒の発売日ですね!
今日は部活があっていけないんですが、Y君が行くので頼みました!!
頼んだぞY!!



では!


