黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いいことば! 

今見てたテレビで

AKB48の「会いたかった」が流れてた!!!!










以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」! 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲・..
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」



新年度の目標ですか~

そうですねぇ~

「何事にもチャレンジ!!」にします!!!

がんばっていきますよ~

では!
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

離任式! 











にしのです

今日は離任式でした~

ウチの学校ではなんと!!!

26人もいなくなりました!!!!

てか離任式長すぎww

1時間半ってww

まぁ今日はそんな感じの一日でした~

では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことばだぜ! 

今日のいいことばです












以下追記から
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」



自分は「座る」派です。

なぜかというと

楽だからですw

てかもう9時半w

はやいねー

ソッコウでいいことばやります。

では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば! 

今日のいいことばです

510返事くれよ~><





以下追記よりいいことば
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

28話 「バトル入門 ペンタン帝国の野望」! 

黄色の世界に辿り着いたズングリーたちは、しばらくここに留まることにした。ズングリーは街中でカードスタンドを見つけると中に駆け込んだ。ダンの様に、自分のデッキに「雷皇龍ジークヴルム」を入れたいらしい。そこにペンタンの一団が現れ、輿に乗った皇帝から、「雷皇龍ジークヴルム」のカードが差し出され、ほしければペンタン帝国の国民になれと言われる。従おうとしないズングリーたちに、ペンタンはバトルで決めようと持ちかける。ペンタンの皇帝陛下と勝負し、負ければ国民、勝てば「雷皇龍ジークヴルム」を差し出すという。デッキが不十分なズングリーに対し、皇帝は自らのジークヴルムを貸す。やる気満々のズングリーは、ゲートオープンのコールを叫んだ!



実に面白かった!!wwww

たまにはこういうのもアリかな?とw

それにしても

ペンタンかわいすぎるwww

では!

非公式大会! 

こんちは~

にしのです

今日は非公式の大会に行ってまいりました^^

結構人がいてびっくりした><

会場に着いたら知っている人が5人(・・・くらいかな?いました

今回の結果は波乱の結果になる!!!ww

参加人数29人 大会形式 トーナメント 2本先取

使用デッキ 青強襲表彰台

1回戦 赤緑速攻 ○○

相手はほとんど0コスのスピリットだった
カイオーや虚空を配置して勝ち

この時点で俺と510しか残らずw

2回戦 紫コントロール ××

1戦目はネクサスなどを配置して有利に進めるが
アレクやレーヴェンなどフィニッシャーが来ず負け

2戦目は完敗だったw

結果

2回戦敗退

510は準決勝まで行き、負けたが3位決定戦へ

だが負けた・・・

優勝したのは別の紫の人だった。


まぁこんなもんです^^

負け惜しみにしか聞こえんが

係りの人によると俺が闘った紫の人はかなり強いらしい。



以下追記より510へw
(これはリア話なので一般の方は読むのをご控えください><)




-- 続きを読む --

やっほー! 

昨日夜12時近くに帰ってきました^^;

にしのです

昨日は鹿島アントラーズの試合を見に行ってきました!!!

思ったこと

スタジアムすげーーーーーーーー!!!!!!!

スタジアムに見に行ったのは初めてです^^



以下追記より試合内容
-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 8  : 

いよいよ! 

さて~

いよいよあと1時間後です^^

早く行きたいなぁー

今日はもう更新できないので今いい言葉やっちゃいます!








追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

渡辺麻友! 

まゆゆ誕生日おめでとーーーーー!!!!!

渡辺麻友 プロフィール

愛称 まゆゆ

生年月日 1994年3月26日

現年齢 16歳

出身地 日本・埼玉

血液型 AB型

身長 154cm 体重-kg

スリーサイズ 71-55-82cm

靴のサイズ 22.5

AKB48チームBメンバー

渡り廊下走り隊メンバー

今AKB48の中で1番好きな人です

本当に誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


では!!

日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

初恋限定。! 

どうもーーー

さっき初恋限定。見終わりました。

実に面白かった!!!

今、恋をしてますか?




以下追記によりいい言葉

-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ありがとうございました! 

こんばんはー

にしのです

今日朝起きて、新聞読んでたら

部活の先生変わる!!!!

ことがわかりました

マジかよ~あの先生けっこうよかったのに~><

残念です・・・・・

今までありがとうございました!

今年はウチの学校結構先生変わりますw

では!
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば! 

今日のいいことばです


「やるリスクより、
 やらないリスクのほうが大きい」
といつもいっています。
やらないよりは、
やって初めて、みえてくるものが
たくさんあるからです。



では!

いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

リンク! 

こんちはー

にしのです

青空の彼方さんと地龍の穴掘日記さんとリンクしました。

青空の彼方さんのほうはサッカーが好きということで

リンクしてもらいました^^

これからよろしくお願いします。

地龍の穴掘日記さんのほうは赤使いなので

色々と教えてもらうためにリンクしてもらいました^^

よろしくお願いします。


では!


未分類  :  trackback 0   :  comment 1  : 

いいことば! 

今日のいいことばです



サヨナラには色々なものがある。
哀しいサヨナラもあろうし、
ときにはありがたくて
せいせいするサヨナラもあろう。
盛大な送別の宴にて
賑やかなサヨナラする者もあれば、
誰に見送られることもなく
一人でサヨナラする者もある。

長いサヨナラがあり、
短いサヨナラがある。
いったんサヨナラした者が、
照れくさそうにひょっこり
帰ってくるのはよくあることだ。
そうかと思えば、
短いサヨナラのように見せかけて、
なかなか帰ってこぬ者もある。
そして、二度と戻ってこない、
生涯にただ一度の本当のサヨナラもある。

いい言葉  :  trackback 0   :  comment 1  : 

リンク追加! 

ランスンさんの

中学生にとってのバトスピ

をリンクしました

同じ中学生のカードバトラーです^^

これからよろしくお願いします。


未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」




自分は「パー」ですね

よくわかりませんけど

本能でww

日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

初恋限定。って面白い! 

こんちは^^

にしのですよー

今の時間帯に他の人のブログ見ても

更新されてませんねー

みんな春休み入ってないのかな??

それと

今度の土曜日になんと!!!

サッカーの試合を見に行くことになりました!!!!

金曜日の夜に家をたちます(←旅に出るみたいw

なので土曜日は更新できません(もしかしたら金曜も・・・

でも日曜はバトスピの大会があるので

土曜日に帰ってくるのでもしかしたら更新きるかも(←どっちだよw

でもやっぱしませんww

では!






日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

イイコトバ! 

今日のイイコトバは

胸に深々と突き刺さる言葉です


自信なんてなくたっていいんだ。
第一そんな余計なもの持ってたら
失くしたときに落ち込むだけだ。


では!



いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

中身決定! 

NTVにしのニュース

xレアパックの中身が決まりました。

内容

魔龍帝ジークフリード
雷帝エール・クエル
陸帝フォン・ダシオン
空帝ル・シエル
闇帝オプス・キュリテ
光帝リュミ・エール
海帝クラン・マラン 
七龍帝の玉座

NTVにしのニュース 終

いいことば! 

今日のいい言葉です





どうでもよくないから
怒るんだよね。
どうでもよかったら、
気にもしないよね。


そのとーり!

では!
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ジークカタストロフ! 

まず1枚目ゲット!!!

にしのです

それと

レアの束8センチほど^^

めっちゃ安く手に入りました(激安ですww

その中から使えそうなものをいくつか紹介

ファニム

ドラグノ祈祷師

ヴァルグリンド

アルカイックスマイル

英雄の喪失

カーバルク

ハングリートゥリー

バインディングウッズ

トライデントフレア

セブンスクリムゾン

アポロディノス

力奪う凱旋門

そのほかは

コモンパックを購入

その中でよかったのが

ストームドロー 3枚

ダブルドロー 6枚

コンストラクション 2枚

などなど・・・・・

中身はかなりよかった^^

ダブルドローはうれしかったwwww

では!

速報! 

NTVにしのニュース 速報

バトルスピリッツ Xレアパック【魔龍帝ジークフリード】 パック単品
発売日 10年06月上旬
詳細 コモン:1種 レア:6種 Xレア:1種

大人気ブースターシリーズ「龍帝」の目玉Xレア「魔龍帝ジークフリード」 を収録!!
発売タイミングに合わせて「魔龍帝ジークフリード」が大暴れ!! テレビアニメ超連動!!
5月発売の【戦嵐】 のカードとの超強力なコンボが決まる! ゲームユーザー必須!!
人気のXレアが必ず手に入る!! 全てキラカードの超豪華仕様!!

上記のようなことがわかりました。

NTVにしのニュース 終

27話 「メテオヴルム散る・異界王VS激突王!」! 

異界王とのバトルはダンの苦戦が続いている。異界王はダンのデッキを知り尽くしているかのようなカード捌きと「雷皇龍ジークヴルム」同士の対決で勝利し、ダンを追い詰める。バトルの最中、異界王は自分がいなくなれば、それはすなわち異界が崩壊することを意味すると語る。マザーコアの光により、グランロロは発展することが出来る。しかし、地球が病むとマザーコアも病む。二つの世界は共生関係にあるというのだ。


結果はメテオヴルムを倒すことしか見えてなかった

ダンがリザドエッジに止めをさされて負け

勝負が終わった後のダンの目が死んでいた・・・・

次回はまさかのずんぐりーがバトスピか!?

では!

いい言葉! 

今日のいい言葉です










以下続きから
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

練習試合~! 

でした

つかれた~

んで一回家に帰って

整骨院に行きました

やった後はやっぱ痛い~w

明日友達と遊びそのついでに

xレアパック買ってジークカタフ手に入れに行きます

では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いい言葉! 

今日のいい言葉です


自分を信じるという強さ
あなたを信じるという安らぎ
何かを信じられるという幸せ



では!

いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ゲット! 

してません・・・

xレアパック・・・

てか近くで3大キャンペーンやってないんだけどw

今日は整骨院行ったし、

明日練習試合だし、

行くとしたら日曜日か月曜日か・・・

でも一人で行くのやだ~

ん?なんでかって?

そりゃ寂しいからに決まってんだろwwww

誰か一緒に行ってくれないかなw

では!



いい言葉! 

今日のいい言葉です










以下続きから
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 
