黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おしらせ!! 

ばんはー

にしのです

さて明日からGWですが

部活が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのでテキトーになるかもしれません

では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

すいませーん!! 

今日も適当です^^;

さーせnww

あとゆるませていただきますさんが

閉鎖したということなので

リンクからはずしました。

いままでお疲れ様でした^^

では!!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

NEW!xレア!! 

昨日更新サボりました

さーせn><

にしのです



ケロケロエース買いました

そしたら

青と紫のxレアが!!!!

青のほうは粉砕と強襲持ちです

紫はデストロードかベルゼビートで転召すると

相手の手札を4枚破棄!!

強力ですね!!

では!!


32話 「激突王ダン!メテオストームの奇跡!」!! 

らんらんらんらららんらんらん

にしのです



今日は昨日やろうと思っていたアニメの感想書きます







以下追記より
-- 続きを読む --

手抜き!! 

眠いです

にしのです

すいませんが

今日はここまでw


では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Xレアキャンペーン第3弾!! 

ばんはー

にしのです


次のキャンペーンやばくないか!?

赤白がガチャで

赤青がローソンで

赤紫がカード専門店で

赤緑がセブンイレブンで

赤黄色がまだ不明と。

自分的には赤白が一番ほしいな~

でもガチャって・・・><

当たりやすいのかなぁ~^^;

今日はこのへんで

では!


氷壁!! 

おはようございます

にしのです

公式が更新されていて

ついに!!

新効果の氷壁が発表されていましたね!!!

効果は指定されている各色のマジック

を使用したとき氷壁持ちスピを

疲労させることによって無効化できる。




ふつうに強い!!!

ではここらへんで・・・・

今日試合なんでww

では!

いいことば!! 

マジでジークフリーデンほしい!!

にしのです

皇騎でも買おうかなぁ~









以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば!! 

最近早く大人になりたいなぁ~

と思う

にしのです

やっと再開しましたいいことばシリーズ^^;

さぁ、気張っていくよ~





以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。10年後、自分がどこで何をしていたいか、あなたには明確なビジョンがありますか?ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが今の1年、細かくこれをやろうあれをやろ・..
トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」



こんちは

にしのです

10年後の自分ですか~

きっと誰かと結婚でもして幸せに暮らしてるんじゃない??(爆w



以下追記よりバトスピのお話です
-- 続きを読む --

GET!! 

こんちは

にしのです

今日は学校で友達とトレードしました(よい子は真似しちゃダメだぞ!w

そして

手に入れたのが

メテオヴルム

カタストロフ×2

ジークフリーデン

ヴィクトリーファイア

です

ジークフリーデン1枚目ゲット!!!

マジでうれしいです^^

では!!

31話 「ダーククリムゾン襲来 逆襲のビャク・ガロウ」!! 

バトスピの話です













以下追記より今日のアニメ
-- 続きを読む --

30話 「青のクライシス 囚われの鎧神機ヴァルハランス」!! 

どうもーーーーーー

昨日ブログサボってました

さーせんww

修学旅行でやってなかったアニメの感想やります








以下追記より少年激覇ダンの感想
-- 続きを読む --

帰ってきたぜ!! 

こんちは

にしのです

つかれた^^;


修学旅行先で皇騎を6パック購入しソルフリードゲット!

しかもベヒードス入ってたww

では!

あぁ~もう修学旅行!! 

こんちはー

にしのです

明日から修学旅行なのです!!!!

なので



明日から金曜までお休みします^^;

土曜日からはやりますよ~^^

では!

日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

いいことば!! 

今日のいいことばです













以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 1  : 

いいことば!! 

こんばんはー

今日は一日練習でした

にしのです

さすがにつかれた~

色々公式が更新されてますがやる気力がないのでスルー





以下追記よりいいことば
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことばです!! 

今日のいいことばです

最近更新適当ですいません^^;











以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば!! 

今日はなんだか疲れたので

いい言葉もうやっちゃいます^^











以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 2  : 

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」!! 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲーπ..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



もちろん、


バトスピです!!!
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

いいことば!! 

今日のいいことばです













以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

けいおん!!2期スタート!! 

ついに!ついに!ついに!

けいおんの2期キターーーーーーー!!!!!!!!

にしのです

面白いのでぜひ見てください^^







以下追記より第1話の感想
-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば! 

今日から部活が始まり帰るのが遅くなりました

これからはいい言葉だけ更新するかもしれません^^;











以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 3  : 

いいことば! 

楽しみにしている人がいたので

これからもがんばりたいと思います











以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

バトン! 

<地雷>
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること今すぐやること
 足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:nishino
性別:男
職業:学生
病気:男の子でもかわいいと思えるw
装備:ナイフと弓と剣と槍
性格:シャイw
口癖:「よゆーで」、「マジで」
靴のサイズ:26
兄弟:3人兄弟!

■好きなもの■
色:青と赤と黄色と水色とピンク(多いなw
数字:4、5、6、7、9、10、11
動物:ネコと小さな犬(ほえるのは無理w
飲み物:よゆーでコーラw
花:桜
男性アーティスト:嵐、Aqua Timez、Greeeeen
女性アーティスト:YUI、AKB48w
携帯:持ってないよ~
カンニングしたことある?:よゆーでwww

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:そういう人じゃありません!
ウソついたことある?:もちあるwあるでしょそりゃwww
友達とキスしたことある?:あるわけないでしょ!w
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ???どうでしょう?w
人を利用したことある?:そりゃあるでしょえええ
使われたことは?:たま~に
タトゥーしてる?:学生ですよ??
ピアスあけてる?:あけてないけどしてみたいw
浮気したことある?:ないよー
痴漢したことある?:ないだろw
されたことは?:ないでーす
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ないですよー
何かを盗んだことある?:こんなこと聞いていいの??w
拳銃手にしたことある?:おいww


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:これは聞いていいの??wwノーコメで。
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:しらん
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会にw
もし地球に自分一人しかいなかったら?:つまんない
もっとピアスあけたい?:あけたいかも
掃除好き?:好きーw
丸文字?:普通の文字
ウェブカメラもってる?:もってない。
運転の仕方知ってる?:したことないけど自信はある!
ゲーム内でのジョブは?:ジョブってなにかわかりません
                

■今現在■
今着てる服:ふだん着
匂い:無臭
髪型:ショートヘアかな??
今したいこと:バトスピ!
聴いてるCD:今聞いてないよ?w
一番最近読んだ本:少年サンデー
一番最近見た映画:ライアーゲーム
一番最後に電話で喋った人:誰でしょうか??ww
初恋覚えてる?:保育園ww
愛してた?:フツーじゃね??
新聞読む?:テレビ番組欄とスポーツ欄
ゲイやレズの友達いる?:いないです
ゲイやレズ?:そこまでじゃない
奇跡信じる?:よゆーで!!!
てか成績いい?:中の中くらい!
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:するw
死ぬまでに一度したいことは?:色々あるでしょww
何かに依存してる?:パソコンとバトスピ!
何か集めてる?:バトスピと漫画!
身近に感じられる友達はいる?:いるw
親友はいる?:いるぜ!!
自分の字は好き?:そんなに・・・
最後に一言:疲れた。てか長い><


では!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いいことば! 

てか

前回から楽しみにしているとのコメが来ない件www











以下追記よりいいことば
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 2  : 

魔帝龍騎ダーク・クリムゾン! 

の効果が通りすがりのカードバトラ-さんの

ブログで効果が判明してました

録画したのを一時停止して見えたらしい







以下追記より効果
-- 続きを読む --

29話 「龍帝コンボ 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン」! 

こんちはー

遅くなりましたが

興南おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!

延長12回の攻撃は見事でした^^

島袋投手もよく投げきりました。

あと2球で200球でしたw



以下追記より今日のダン
-- 続きを読む --

いいことば! 

今日のいいことばです

毎回やっていてなんか意味あるのか~~

誰かこれを楽しみにしている人いたら教えてください^^

いなかったらどうしよ???w






以下追記よりいいことば
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 0  : 

甲子園! 

おいおい!!

興南がんばれよ!!!!!

島袋がんばれ~~~~!!!

てか島袋今日調子悪くね??

てか苗字読めない人多いww

我如古ってwww

慶田城ってwww

いいぞ国吉大陸!!!!!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 
