黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

kmfjdgjgkfじfkふぃjkfkgじ!! 


なんか最近、

最高ダルいですwwww

なんか面白いことないかなぁー







以下続きより
面白いことを考えてみたり

-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

MJ!! 

今日もAKB48がTVに出てましたよwwwww

どんだけ~(古っ


今日は日本代表のイングランド戦です^^


がんばれー





では!












なんか最近ごめんなさいw


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

すげーな!! 

昨日の深夜?

それとも今日の1時ぐらいにハッピーミュージックと言う番組に

AKB48が出てました!!!



なんか三回連続でAKBの記事wwww


なんかさーせnwwwww



では!





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Mステ!! 

こんちゃー



みんな見た???

今日のMステ!



AKB48登場!!!!

シングルランキングも1位!!!!


やっぱりポニシュシュやびゃあ(^ω^;)

じゃこのへんで。


明日も1日がんばりまゆゆ o(^O^)o







日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

総選挙!! 

AKB48の総選挙の途中経過が出ました!!!

↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓


1位
前田敦子

2位
大島優子

3位
渡辺麻友


なんとまゆゆが3位にランクイン!!!!!!

俺の1票も入ってるぜww

がんばれまゆゆ!!!!!!!!!!















以上、まゆゆが大好きなにしのでした♪



















日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ポニーテールとシュシュ!! 

遅くなってすんません


にしのです



今日はAKB48の

「ポニーテールとシュシュ」

の発売日でございます!!!

今日はそれの虜になって遅くなってしましたw

マジジョテッペンブルースという曲の

PVがハンパなくおもろいですwww

ポニーテールとシュシュはもう神曲ですww

AKB48最高!!!!


ちなみに人気投票はもちろん、



渡辺麻友に投票しましたよ!!!!!




では!!





ポニーテール~♪揺らしながら~♪

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

日本弱っ!! 

ちはー

にしのです


昨日の日韓戦の結果、

日本は2-0で負けました

弱い・・・・


サッカーの話は置いといて、

新しいデッキ作りました!!!!

メテオやカタスが中心のデッキです^^

まだまわしてないのでレシピはまだ載せません



では!!






日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

サッカー!! 

今日はサッカーの試合がテレビであるので

これしか更新できません



さーせn



日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ダークリデッキ!! 

こにゃにゃちはー


にしのです


今日は暇だし、ネタがないので

タイトルにあるように久々にデッキレシピを上げたいと思います。





-- 続きを読む --

ああああ!! 

ああああああ!!!!!

書くことがないww



にしのです




今まで悩んでたけど

ネタが浮かばない!


書くことないよー


今日は試合でした。

















終わりw



では!






日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

明日試合!! 

試合めんどいーw


にしのです



今日は弟とバトスピやりました


久しぶりだったな~



-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

書くことない!! 

さっきけいおん見ました^▽^

にしのです^▽^



面白かったですよ!!

澪ファンクラブwww

今日はこれと言って書くことがないです!!!(ビシッ!

なので

さっき電話で話してたことを少しw



-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

色々交換!! 


遅くなりました


にしのです



今日は学校でダークリとジークリ(赤黄)と紅蓮とメテオストームetc・・・

色々手に入りました


これからデッキを作りたいと思います




PS赤以外のxレアで15枚売ります(笑)










おらおら!! 


おそくなってさーせn


ともだちから明日色々交換してもらいますww

これしか書くことありませんww

なんか来週のダブル、アクセルが新しくなるようで

楽しみです^^







では!!







ついに!! 

戦嵐ゲットです!!!!!


にしのです



中身をあけてみたらなんと

ダークリと黒大王とオリハル、ジークリ×4が出てきました

がちゃでやったからxが3枚も!!!

そして赤白のジークリが4枚と目標達成!

ダークリは2枚になりました

あと1枚!

でもやっぱりレアやMレア当たってないな~

関係ないですけど


赤以外のキラはほとんど売ることにしました!!



本気で赤に賭けようかと思ってます




では!!










すいません~!! 

昨日サボってさーせんww

大会あったんで・・・・・・・

今日も県大会の準決と決勝がありました

準決は勝ちましたが決勝は惜しくも負けてしまいました

なんで延長のあとに延々長があんの???

PKだったら絶対勝てる自信があるのに・・・・

疲れたー

早く明日になって戦嵐もらいたいなー

ダークリ交換してもらいますw





では!!





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」!! 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にす・..
トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」



自分はチョコレートです^^

理由は甘くておいしいからです

今日は友達がガチャをまわしてくれるはずですw

てか




内田がシャルケに移籍しちゃうよ(泣)

でもがんばれ!!!!!

早く戦嵐ほしい~



では!



日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

戦嵐!! 

今日が発売日です


にしのです


今日は部活忙しくて行く暇ありません~

でも


友達が明日がちゃ回しに行ってくれるので

6000円渡しましたww

これでジークリ3枚ゲットだぜ!w


では!


日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

明日だ明日だ!! 

戦嵐!!!ついに明日発売!!



にしのです


今日はテンションが高いので

日本代表メンバー全員を発表

エーンド俺が選ぶ日本代表を発表したいと思います



以下追記より


-- 続きを読む --

疲れました!! 

今日はクソ疲れたのでてきとーな

にしのです

すいません



疲れた・・・・・^^;





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

書くことあった!! 

書くことあったことを思い出したw

「とある中学生のバトスピ日記」さんとリンクしました

これからよろしくお願いします^^

アニメの感想もやってなかったんで追記より


-- 続きを読む --

あーあ!! 

こんばんはー

にしのです


今日は書くことないので・・・・・

終わりですw



では!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

最近試合ばっかで忙しいよ!! 

きのうさぼってさーせnw

にしのです


昨日は久々にバトスピ買いました

皇騎6パック、カードバトラーズパック4パックを購入

バトラーズでは全色当たりました

皇騎ではxは当たりませんでしたが4枚キラが当たりました

フリーデン欲しかった!!!!

昨日はこんなもんです^^





では!






トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていた...
トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」



こんばんはー

にしのです

今日はネタがないので↑やってみました

うーん、自分は修学旅行ではやたらと撮られたww

本当にハンパないくらいw

では!



日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

暑いね~!! 

本当に暑いです、はい。

にしのです


今日からまた学校でした

もう一回こないかな~GWw

今日は部活動発会式がありました

1年生がついに部活に入ってきましたよ~

ウッシッシッシwwww

これで色々コキ使えるぜww

それと

今月もうたぶん土日休みありませんTT


最悪・・・だぁーー!!


ではつかれたのでこのへんで~




では!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

久しぶり!! 

にバトスピやりました

にしのです


白中速(にしの)vs赤緑ホウオウガ(弟)
事故ったwww
が粘ってなんとか勝ち

紫コン(にしの)vs赤緑ホウオウガ(弟)
普通に展開して勝ち


久しぶりだけど勝ててよかったー

それと

自分ひとりで買い物いけません><

寂しくてw

あと女子に話しかけるのはずいですw

誰か俺のこの性格を直して~~~





では!

疲れたよ~!! 

昨日サボってさーせnw

にしのです


昨日今日と試合でした

試合内容が悪かったりで

試合後走らされました

くそムカツク!あのコーチ!!

マジ疲れた~

そんなこんなで

久々にやる

いいことばシリーズ

さていいのはあるかな~



以下追記よりいい言葉
-- 続きを読む --
いい言葉  :  trackback 0   :  comment 1  : 

ああああ!! 

タイトルに困りましたw

にしのです



今日は友達と映画見てきました

その映画とは

「アリスインワンダーランド」

です^^

結構面白かったです



あー

誰かジークフリーデン持ってないかな~

マジでほしい!!!

明日は試合だ~

起きんの5時半www

きついwwwww

今日は色々録画していたテレビ見ました

まだ少ししか見ていませんが><

最近忙しくて・・・・・・・・・

まともにバトスピやってないw

5日フリーだからみんなで集まってやろうかな?

なんか最近ブログ短いな~と思った今日この頃

今日はまともかな?w

カードバトラーズパック買ってないw

てか買う暇無い><

皇騎もほしいのに~~~

はぁー・・・・・

てか


買う物ありすぎて困るw

戦嵐でしょ

皇騎でしょ

もしかしたらフリーデン、

デジタルスターター

神曲たちでしょ(ん?w

アッカンべー橋でしょ(んん?w

その他漫画でしょ

xレアパック第2弾でしょ

紅蓮の稲妻でしょ

あらら・・・

こんなに・・・(汗



では!





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

「33話 タッグバトル!神造巨兵オリハルコン・ゴレムの恐怖」!! 

おはようございます

にしのです


昨日サボってさーせnw

更新できるようにがんばっているのですが

最近忙しくて・・・・





追記から今日のダン
-- 続きを読む --
