黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ケロケロ!! 

こんばんは


海老蔵さんと麻央さんおめでとうございますw

自分関係ないしwww


さぁ、ケロケロ買いましたよ。


バトスピのDSのゲームのパスワード載ってましたね。

ダンが出るのかー楽しみ♪


やっぱジークヴルム・ノヴァとつよいっすねぇー

ジーク・メテオヴルムもやばい!!

6軽減ってww

ジーク・メテオヴルムでジークヴルム・ノヴァに転召すると

ライフは5になるのか?一応、「ジークヴルム」とは入っていますけどね。


誰か教えてくださ~い。








では!







日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

雨!! 

こんばんは


今日は雨がひどかったですね^^;

にしのです


でも途中で部活中断してよかったよ!



実はまだケロケロ買ってないのです・・・・


だからネタがないですーw




では





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」!! 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ばんわー

昨日は更新できなくてすいません。

なんか眠くなって・・・

すいませんw


トラバなんですけど、

今の髪型はミリアムショートぐらいかな?

結構長いですよw


なんかニュースになっているんですけど

ラウールがレアルを退団して

ドイツリーグのシャルケに移籍するみたいです!


内田と同じですね^^


これから楽しみなチームですね、シャルケは^^


サッカーの話になってしまいましたね。

でもバトスピする時間ないしな~


ではこれで







日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」!! 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差・..
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」




こーんーばーんーわーw


にしのです



今日は補習でした・・・

でもなんかすぐ終わりました☆


午後は友達と図書館行ってお勉教しましたw


そのあとはすぐ部活行きました


部活は練習でわなくて、引退するか最後の大会に残るかの


面談をしました。


自分はもちろん引退でーす☆
























ってのはウソで残ります。残るに決まっているじゃありませんか!


このまま終わってたまるかよ!!


ではこれからもがんばって行きたいと思います^^
(部活も学校も勉強もバトスピも恋も?w)


トラバについては対策などしてません。

自分は焼きますw

ああ~今日暑いな~と思ったら部活の休憩時間に焼きますww

まあ腕とかなんですけどね~w






では!






日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

暑いですね!! 

こんばんはー


昨日は更新できなくてごめんなさい^^;


宿題が多くて・・・(まぁあまりやってませんけどw


昨日も遊んだんですけど~

また同じことが起きましたwww


引いたのはダブルドロー。
それを使って引いたカードの中に、エクストラドローがw

そして3枚目が・・・
メテオヴルム!!


すごくないですかwwww

2日連続でwwですよww


今日はまぁドラマ見ながらアニメ見てましたよw


午後は勉強とかですね~



そして明日は

3年生強制参加の補習・・・

めんどくせぇー



でもいつもより登校完了時間が遅いので

そこは良いのかと^^




では!










日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

久々です!! 

今晩はー


にしのです☆


久々の更新です


最近何があったかを伝えたいと思います。



全県大会に出るが準決勝で敗退。(悔しかったな


そして今日。



夏休み突入!!!☆★☆★♪♪


今日は久々にバトスピやりましたよ!!


結果はよくわからんが勝ち越したよ~


そして



奇跡のようなことが起こった。


手札にスピリットがいない。

相手のライフは1。

そしておれのターン!


ドロー!!!

引いたのはダブルドロー。

「ダブルドロー!!」を使用。

引いたのは、エクストラドロー、太陽石の神殿。

そして「エクストラドロー!!」を使用。

引いたのは、メテオストーム、ホーングリズリー、そして・・・・・・・・


メテオヴルム!!!!!!


キターーーーーーーーーーーーーーー


そして「メテオヴルム召喚!!!!!!」

Lv3にアップ!

そして相手のスピリット(何か忘れた)に指定アタック!!

相手はフラッシュを使わない。

そして「マジック、メテオストーム!!!」「これで俺の勝ちだ!!!!」























と思ったら、「フラッシュ、デットリィバランス使いますね~。
コアはその指定されたスピリットから使いま~す。」

そのスピリットのコアがなくなり自害。




メテオストーム意味ねーwwwwww






なことがありましたw


おしまいw


日記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

疲れたよ~!! 

こんばんはー

にしのです

それにしても疲れるよ~

県総体は土曜日からの3日間です

でも土曜日はシードだから開会式だけなんだけどねw


もうすぐ夏休みっすねぇ~

県総体終わってもまだ大会があるんだよね~

だから夏休みも部活だよ~

たまには誰かとどこか行ったり?




ではでは~







日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

昨日の続きです!! 

県総体が近いのでまた更新が変則的になるかと思います^^;

毎日来てくださってる人がいたら申し訳ありませんm(_ _)m

これからはなるべくがんばりたいと思います!!!


スペイン対オランダ見ましたか?!

延長後半までやりましたね~

まさに激戦!!!

最後はイニエスタが決めちゃいました~

個人的にはビジャが決めて得点王だったら面白かったのにな~

と思いました。。。

でもスペイン優勝おめでとう!!



ではこのへんで!







日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

反省します!! 

最近県総体が近くて部活が忙しくて更新できませんでした^^;

どうもすいませんでした!!

日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 
