黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

20話 「チャンピオンシップ決勝戦!龍星皇vs剣王獣!!」! 

公式からです。↓

準決勝第二戦。ダンは勝利し決勝戦へ駒を進め、決勝戦はダン対剣蔵に決まった。
ブルストム城の地下では、コアシステムがうなりをあげている。どうやらダンと剣蔵のバトルを利用して、
マザーコアを修復しようとしているようだ。決勝戦開始前、ブルストムは、優勝者には裏Xレアカードを
進呈すると二人の戦士に激を飛ばす。その背後にはなぜか勇貴が…。ブルストムは、優勝したら
異界王に叶えてもらう願いは何か二人に尋ねると、剣蔵は無敵のカードバトラーにしてほしいと答える。
ダンがその理由を尋ねると、剣蔵はコアに選ばれた「緑の戦士」だからと答える。
ダン達は緑の戦士を華実だと思っていたが、剣蔵が緑の戦士だったことに驚く。
剣蔵の先攻で遂にバトルが始まる。ダンは剣蔵に異界王の仲間なのか、なぜ彼らに協力するのか問う。
剣蔵は、自分が最強のカードバトラーになれれば、この世界がどうなっても知らないと答えるのだった。


剣蔵むかつく!!
ダンそんな奴やっちゃえ!!!


だがダンの残りライフは1。
どうするダン!?
次回も見逃せませんね。


では!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/104-16a23569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。