黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

21話「龍虎激突!復活のメテオヴルム!!」! 

そういえばアニメの感想をやり忘れたことさっききずいた
にしのです。
公式から~↓


グランロロチャンピオンシップ決勝戦、ダンVS剣蔵。ターンが進み満身創痍で膝をつくダンの残りライフは1つ。
対する剣蔵は余裕の笑みを浮かべている。一方、倒れた華実を抱えた魔ゐは、ブルストムの元へ向かっていた
硯を巻き込みコアシステムルームにたどり着く。そこで華実が苦しそうに胸を掴むと、華実の胸元に6色のシンボル、マザーコアが出現する。なんと華実はマザーコアの光主だったのだ!その事を知った魔ゐと硯はカザン達に
追われる事になってしまった。そして、劣勢のダンはLv3のメテオヴルムでビャク・ガロウに指定アタックする。
ダンの攻撃を予想していた剣蔵は、フラッシュタイミングでマジックを使用し、ビャク・ガロウのBPを上げる。
強烈な爆風で2体のスピリットが激突する!



まぁダンが結局勝ったんだけどね^^
焦りすぎちゃったかな剣ちゃん☆




では!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/115-23d4c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
