黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

練習! 

こんちは~
にしのっです!

今日は午後練なので早めに更新しときます^^
では今日は赤のカードを評価してみたいと思います。


続きから~

赤のC・Uを5段階で評価しまーす!


レイニードル 3
ロクケラと系統以外が同じ
星竜が流行ったらこっちを使います

プテラディア 3
ソルデスと同じくらいだが
自分的にはこっちをとる

バジリザード 2
3以下は勇者によって減ると思う
3コスが入っているのが救い

ドラゴロック 2
ホーンズリグリーで十分です

ラ・ディアブロード 3
自分も神将なので最低こいつは+2000される

ブレイガザウラー 4
lv2で地竜に勇傑を与える
lv維持コアも少ないし良いと思う

流星群の夜空 2
勇傑に覚醒を与えたりする
だが今はあまり使わないと思う

隕石落下地点 2
ネクサス破壊メタと激突サポート
まぁまぁって感じです

メテオフォール 2
青に変えるトリッキーなマジック

リボーンフレイム 3
星竜に軽減1与えるコードオブロスト

フェラールスラッシュ 2
2000以下破壊は現環境にあまり向いてないかも


明日は紫をやる予定です。


では!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/120-ec53fcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
