黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よっしゃぁぁぁーーーーーーーー! 

ダゴンゲッツ!!!!!!!

にしのです!!!

ダゴンゲットしました!!!!!

初出場にして初優勝www

てか参加者4人ってww

そのうち身内が俺入れて3人ww




以下追記よりバトルの詳細


形式:総当たり戦 

使用デッキ:青強襲ビート+a

1回戦 Fujii デッキ:黄 ○

いきなりの身内ww
普通にフリー感覚でやって勝ちw

まず1勝

2回戦 510 デッキ:白速攻 ○

また身内w
フリー感覚でやったが危なげなく勝ち

2勝目

3回戦 小学生くらいの子供 デッキ:紫タッチ白 ×

この子に勝てば優勝だ!
と思っていたがここでまさかの事故発生ww
手札が・・・orz

2勝1敗が3人いたのでさらに総当たり戦w

1回戦 さっきの子供 ○

事故らないで普通に殴って勝ち

2回戦 510 ○

ウォールのおかげでピンチをしのいで勝ち


ぎりぎりでした^^
ということでダゴン1枚目ゲット!!


あとは紫使ってた子供の友達が来てフリーやりました~

すごく楽しかったです!!
また出たいなぁ~

あと子供礼儀正しくて感心したww

てかFujii1回も勝ってないwフリーでもww

デッキレシピは次の記事に載せたいと思います。

では!


コメント

お、おめでとう!!
ダゴンかー。いいなー。
てか4人とかwしかも他2人は友達ww
俺は初参加んときめっちゃ緊張したけど、どうだった?
2010.03.07 Sun 06:32 : URL : しゅんすく #- : 編集 :

1人しか知らない人いないから
全然緊張しなかったw
2010.03.07 Sun 08:33 : URL : にしの #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/150-fc67692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
