黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

29話 「龍帝コンボ 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン」! 

こんちはー

遅くなりましたが

興南おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!

延長12回の攻撃は見事でした^^

島袋投手もよく投げきりました。

あと2球で200球でしたw



以下追記より今日のダン

勇貴に抱えられるように連れてこられたダン。マギサの魔法でコアに光は戻ってきたが、心は未だ閉じたままだ。ズングリーお手製のカレーを食べても無表情のダン。様子を見守る一同に、華実は追っ手が来ていることを告げる。意気込むズングリーやクラッキーに、魔ゐは冷ややかな態度を取りその場を去る。一方、勇貴はレオンからダンの逃亡を手助けしたことを疑われ始めていた。

今日戦ったのは

☆★☆魔ゐたん☆★☆でした

負けちゃったけど・・・

てか

魔帝龍騎ダーク・クリムゾン

強くないですか?????

デッキから7枚オープンして

その中に龍帝があったらタダで出せるという

ぶっ壊れwww

いままであまり使うことのなかった

トランスマイグレーション(←名前薄ら憶え

セカンドサイトなどといったマジックと相性がいいのではないでしょうか??

では!





コメント

甲子園見てましたか!!
自分も見てましたーw興南応援してましたww
優勝おめでとうございます!!
感動をありがとうございました!!w
島袋投手すごかったですよねー。

ブログコメありがとうございます^^
キリ番どもですw
実は、ホイッスル見てないんですよー(汗
サッカーアニメというのに・・・。

では、失礼します、
2010.04.04 Sun 22:29 : URL : 葉月 #- : 編集 :

コメントありがとうございます^^
自分はホイッスルアニメも見ましたし、
漫画も全部持っています^^
2010.04.05 Mon 07:12 : URL : にしの #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/211-9e44ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
