黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

バトン! 

<地雷>
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること今すぐやること
 足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:nishino
性別:男
職業:学生
病気:男の子でもかわいいと思えるw
装備:ナイフと弓と剣と槍
性格:シャイw
口癖:「よゆーで」、「マジで」
靴のサイズ:26
兄弟:3人兄弟!

■好きなもの■
色:青と赤と黄色と水色とピンク(多いなw
数字:4、5、6、7、9、10、11
動物:ネコと小さな犬(ほえるのは無理w
飲み物:よゆーでコーラw
花:桜
男性アーティスト:嵐、Aqua Timez、Greeeeen
女性アーティスト:YUI、AKB48w
携帯:持ってないよ~
カンニングしたことある?:よゆーでwww

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:そういう人じゃありません!
ウソついたことある?:もちあるwあるでしょそりゃwww
友達とキスしたことある?:あるわけないでしょ!w
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ???どうでしょう?w
人を利用したことある?:そりゃあるでしょえええ
使われたことは?:たま~に
タトゥーしてる?:学生ですよ??
ピアスあけてる?:あけてないけどしてみたいw
浮気したことある?:ないよー
痴漢したことある?:ないだろw
されたことは?:ないでーす
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ないですよー
何かを盗んだことある?:こんなこと聞いていいの??w
拳銃手にしたことある?:おいww


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:これは聞いていいの??wwノーコメで。
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:しらん
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会にw
もし地球に自分一人しかいなかったら?:つまんない
もっとピアスあけたい?:あけたいかも
掃除好き?:好きーw
丸文字?:普通の文字
ウェブカメラもってる?:もってない。
運転の仕方知ってる?:したことないけど自信はある!
ゲーム内でのジョブは?:ジョブってなにかわかりません
                

■今現在■
今着てる服:ふだん着
匂い:無臭
髪型:ショートヘアかな??
今したいこと:バトスピ!
聴いてるCD:今聞いてないよ?w
一番最近読んだ本:少年サンデー
一番最近見た映画:ライアーゲーム
一番最後に電話で喋った人:誰でしょうか??ww
初恋覚えてる?:保育園ww
愛してた?:フツーじゃね??
新聞読む?:テレビ番組欄とスポーツ欄
ゲイやレズの友達いる?:いないです
ゲイやレズ?:そこまでじゃない
奇跡信じる?:よゆーで!!!
てか成績いい?:中の中くらい!
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:するw
死ぬまでに一度したいことは?:色々あるでしょww
何かに依存してる?:パソコンとバトスピ!
何か集めてる?:バトスピと漫画!
身近に感じられる友達はいる?:いるw
親友はいる?:いるぜ!!
自分の字は好き?:そんなに・・・
最後に一言:疲れた。てか長い><


では!


日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/214-2b44cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
