黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

書くことあった!! 

書くことあったことを思い出したw

「とある中学生のバトスピ日記」さんとリンクしました

これからよろしくお願いします^^

アニメの感想もやってなかったんで追記より


ブルストムの母、涼子が見守る中バトルは進んでいく。優位に見えたへリオストム親子だが、
ブルストムのスピリットをヘリオストムが見殺しにするなど、不協和音が生じてくる。一方、
ちぐはぐだったダンとクラッキーだが、ダンの危機をクラッキーがマジックで救うなど、連携が見えてきた。
だがライフは5対2と状況は不利なままだ。
ヘリオストムは一気にスピリットを3体を召喚してダンたちを追い詰めるが、対するダンはフラッシュタイミングで
マジック「ヴィクトリーファイア」を使用、一気にスピリット2体を破壊し、残りのライフ1つを残して次につなげるのだった。
返しのターンでダンは「龍星皇メテオヴルム」でアタックし、相手チームの「楯機兵バルドル」を破壊しようとする。
ところがヘリオストムはブロックしているスピリットの全てのBP2000アップさせ形勢が逆転。しかしさらにクラッキーのマジック「ウィングブーツ」によりバルドルのブロックを飛び越える。結果、ヘリオストムたちのライフをメテオヴルムが直接攻撃することになる。ブロッカーのいないヘリオストム達は、続く「大天使イスフィール」のアタックもライフで受ける。そして「龍皇ジークフリード」のアタックでヘリオストム達は無意識のうちにブルストムをかばうようにしてその身で受けるのだった。敗北したヘリオストムはナミーにさっさと壁の浮き彫りにしろと叫ぶが、引きずり込まれるヘリオストムの手をブルストムが強く引き、何とか防ごうしている。ブルストムは人間のおかげで「家族」を知ったという。そして母の涼子も輪の中に入り、二千年の時を超えてヘリオストム家が和解したのだった。それを見たナミーは面白くない様子だ。魔ゐの仲間たちを一人ずつ消してじわじわ苦しめていこうと考えていたナミーだが、刺客のふがいなさに苛立ち、魔ゐと直接決着をつけることを決意するのだった。


タッグ完結編。

クラッキーがダンのサポートしたときは、

びっくりした!!

そしてダンの十八番のヴィクトリーファイア!!

来ると思ったww





では!



スポンサーサイト

コメント

諸事情で休止中とありますが
まだ、密かに更新してます
パスワードはバトスピです
よろしければ、見てください
それと、ブログ名やニックネームも変えました
2010.05.11 Tue 17:57 : URL : ラルスン #- : 編集 :

相互リンクありがとうございます!!
こちらもリンクしておきます
2010.05.11 Tue 18:11 : URL : 101 #- : 編集 :

>ランスンさん
わかりました。
見に行きます^^

>101さん
わかりました^^
これからよろしくお願いします。
2010.05.11 Tue 19:54 : URL : にしの #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/249-b1130d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。