黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日のバトスピ 

おはようございます!
今日のバトスピはクラッキーvsシュナです!


感想は続きにて。


グラン・ロロチャンピオンシップ、ダンたち一行はデスマッチ団の冥王ジンと再会する。
ジンは自分のカードを盗もうとした子供を捕らえていた。子供の名はセイル。
セイルは元宮廷バトルスピリッツ指南役アストリア家の第一公女だと名乗り、
ダンたちにバトスピを教えてほしいと迫った。強くなってトーナメントに参加したいのだという。
ジンは自分でさえ、仮面をつけた赤い服の青年に1ターンで倒され予選落ちをしているのに、
セイルでは勝てるはずがないと言い切る。その青年とは低コストのスピリットを高速展開させて
一気に相手を倒す攻速のシュラ。じつはシュラはセイルの兄、
ブルストムの元バトスピ指南役だったのだ。そしてクラッキーの一回戦の相手だった。
ついにクラッキーとシュラのバトルが始まる。
シュラはいつものように1ターンでバトルを終わらせることを宣言する。


クラッキーは1ターンキルされそうになるが、マジックを巧みに使い、
1ターンキルをくぐりぬけて勝利を掴み取った。
そしてなにやらカードをもらっていた。
そういえば硯もカードをもらっていたなぁー。




ではこのへんで。




さいなら~



スポンサーサイト

コメント

今日8:50から大会なんで来れたらきてね。
2010.01.17 Sun 17:19 : URL : しゅんすく #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/69-68f18817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。