黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第19話「あやつりバトル!?剣王獣ビャク・ガロウ見参!」!! 

今日のバトスピのあらすじと感想です。


グランロロチャンピオンシップも戦いが進み、二回戦最後の対戦。クラッキー対剣蔵の戦いを迎える。
結果は弱冠9才、大会最年少参加者の剣蔵の勝利に終わり、クラッキーは茫然自失…。
準決勝に進出した硯は、ブルストム城の図書室に入り込み、なにやら物色している。そして、
お札の張られた隠し扉を発見する。硯はためらうことなくお札をはがし中に入っていった。
埃の下から現れた黒いカードケースを慎重に取り出すとそれはXレアカードだった。
するとどこからともなく声が聞こえ、驚く硯に向かって扉の中から鴉が襲い掛かった!
いよいよ始まる準決勝。第一試合は硯対剣蔵に決まる。ところが硯の姿が見当たらない。
このままでは不戦敗になってしまう…とその時、硯が陰陽師姿で現れた。自らを闇鴉禍道と名乗り、
硯の体を借りてチャンピョンシップに参戦するという。時間制限一杯となり、バトルが開始された。
硯の言動が理解できない一同だが、手袋をせずにバトルをする硯の姿を目にして、
本当に取り憑かれていると納得するのだった。硯(禍道)は紫のマジック「ダンスカマブル」を使用する。
取り憑かれた事でバトルスタイルまで変わってしまったようだ。




↑ダンの公式ですw



硯のバトルが見たかった!!

何でこういう展開なの!?
硯かわいそうじゃん!!!



機嫌悪いのでこのへんで。


さいなら!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishino2.blog109.fc2.com/tb.php/93-c83faa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。