黄色い閃光 BattleSpirits攻略ブログ

日常の事やバトスピのことを中心に書いていきます。相互リンクはコメントまで^^

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」 !! 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま・..
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」




来週でけいおんが最終回・・・・

にしのです


トラバに答えたいと思います!


住んでみたいとこは、もちろん東京!

で街が池袋!


本当に住みたい!!!!



それと





いよいよ明日発売ですね!!!



もちろん3つ買います!!!


早く明日にならないかな~






では!





日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

プーさん!! 

こんちはー


にしのです


最近知ったんですけど


みなさんは知っていますか??


プーさんの本名。。。




それは・・・・・・・








-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ワロタ!! 

ばんわー☆


最近サボリまくてったにしので~す♪


タイトルのワロタとは「渡り廊下走り隊」の略です!


で、そんなワロタの新曲が昨日でましたー!!
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

タイトルは「ギュッ」です!


すごくいい曲なのでみなさんもぜひ!!




では!






PSまたまたトレカみたいなのでまゆゆでしたwギザ(*´∀`*)ウレシス



日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

先生!! 

キョウハセンセイガキレマシタ。


ウタレンノトキニキレマシタ。


ウルサカッタデス。


アーア


ハナミズキミタイ。



日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

サボタージュ!! 

サボってすいません



にしのです



実は自分はまだ部活引退してないんですよ~



県選抜といううざったいものに選ばれましてww



練習しなくちゃならないんです。










以上衝撃の告白でした~~w

日記  :  trackback 0   :  comment 4  : 
